09/03/29 00:12

Re: Re: Day couthについて・パスホルダーについて

こんばんは!

HP貼り付けありがとうございました!!

パスホルダーのチケットの場合はどうやら電話をして取らなければいけないようですね、、
もう一度別トピ立てて質問したいと思います。

Day couthについては、やはりそうですよね。

色々とご親切に回答していただきありがとうございました!!
大変助かりました!

yumeka

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/03/31 21:38

進捗

ラヴリさんこんばんは!

チケットの進捗状況をお伝えいたします。
    アドバイスにより、なんとか5/1 CNLのチケットを予約いたしました。

経緯ですが、
    旅行代理店に行く予定があったため、パスホルダーの席がまだあるかどうか、いくらかかるのか、パスホルダー料金だといくらかかるのか、を聞いてみましたが、そこで教えていただいた料金がDB BahnのHP予約よりも異様に高かったため、HPからオンライン予約することに決め、(手数料等かかるからなのでしょうか…?)
    DB Bahhn のHP~の問い合わせでパスホルダーの席がまだあるか聞いてみました。
    回答によると、その日は非常に混んでおり予約が半分以上埋まっている。またパスホルダーの席はもう無いとの回答だったため、HP~普通に予約をいたしました。

以上です!

チケットについてわからないことがあるため、違うトピを立てて聞いてみたいと考えています。

本当にどうもありがとうございました!!

yumeka

• いいね! 0
    • コメント 0件