こんにちは

特に海外だとお金で便宜を図りたくなるものだと思いますが、ほどほどに・・・

カード市場???。
葉っぱみたいなカートのことでしょうか?
と言うより、単なる葉っぱのような気が・・・。
私も少し分けてもらって、挑戦しましたが、そこら辺の葉っぱを食べてるような感じですぐに、口から出してしまいました。
※何の説明もなく、これ食べれるから、、みたいな感じで渡されただけだったので、初めはキクの方を食べてしまいました。葉っぱもマズイの一言でした。

実際に売ってるのを見たのはは、オールドシティーのカート通りぐらいでした。専用の市場まであるんですか。。。産地によって値段が変わったりするらしいですね。もう、私がイエメンに行くことはないでしょうけど、
これから行く方の為にも、詳しい場所を説明してあげてもいいかもしれませんね。サナアから30分だったら、すぐに行けそうですし。。。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント