ホテル巡りも楽しそう(*^,^*)

すご~い(*^,^*)
そういう滞在の仕方もいいですね!
いろいろなホテルに泊まってみたいですものね。

オンワードに滞在した時も、8日間も同じホテルにいたので、
最後の方はちょっと飽きて来たかも・・って感じで・・(^_^;)
ちょっとその手も考えてみたいと思います。

パレスからシェラトンへ、そんなに変貌したのですか?
最近リニュアルオープンが多いですよね。
オークラもアウロラリゾートに生まれ変わったし・・。

お話を聞いていると、ワクワクして来ました。
早く南の島でまったりしたくなっちゃいますね(*^,^*)
いろいろありがとうございました。








  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント