Re: エッタール修道院の開館時間について

comacomaさん

再びコリュウです。

湖好きのcomacomaさんですので、アイプゼーへ行くことを考えると、ツークシュピッツェに1日割いたほうがよいのではないでしょうか。

私のスケジュールですが、10:15の登山鉄道に乗り、ツークシュピッツプラットで教会などを覗いてから、ロープウェーに乗って、12時、頂上駅に到着。

この日、景色がかすんでいたのと、雨が降ってきたので、レストランに避難してお昼。

14時のロープウェーで、アイプゼーへ降り、湖畔を少し散策。

15:15の登山電車に乗って、ガルミッシュへ戻る。目抜き通りをフラフラ。

リンダーホフの観光も、comacomaさんのこだわり次第だと思います。
両方見たいと思うなら、③が適当のように私は思います。
もし、リンダーホフがとっても気に入って、じっくり見たいと思ってしまったなら、エッツタールは時間によって諦めるって考えたらどうでしょう?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• コリュウさん,ありがとうございます!

こちらこそ,またまたありがとうございます。
    >リンダーホフの観光も、comacomaさんのこだわり次第だと思います。
    >両方見たいと思うなら、③が適当のように私は思います。
    >もし、リンダーホフがとっても気に入って、じっくり見たいと思ってしまったなら、エッツタールは時間によって諦>めるって考えたらどうでしょう?
    そう,そうなんですよね,基本に立ち返らないと(笑)。
    調べるうちにあれもこれも,となりがちなんですが,ぜーんぶ制覇!と思い込まずに,
    でも,いっぱい楽しんできたいと思います。
    旅行に行ってる間だけでも,1日37時間位にならないかと思っちゃいますよ(苦笑)。

• いいね! 0
    • コメント 0件