Q&A

航空券が買えない?

公開日 : 2010年07月09日
最終更新 :

Air ServiceのLBV(Libreville)からTMS(Sao Tome)間の往復をAir ServiceのHPから予約を入れました。

予約番号、航空券番号、料金までout-put出来ましたが、小さな字で23時間以内にAir ServiceのReservation staffにコンタクトして航空券を購入するように書いていました。

私達にとってAir Serviceの最寄りの事務所ってありませんので購入が難しいと毎日のように連絡し、既に9通のメールを送信しましたが、その回答が一度もありません。

日時が迫っている日の航空券が満席になっています。
Air Serviceの航空券を購入できる場所をご存知でしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 23時間経つと予約は抹消でしょうか?

予約後23時間以内に、Air ServiceのReservation staffにコンタクトして航空券の購入要求が有りますが、それが出来ない場合は自動的に予約は抹消されているのでしょうか?

その場合、再、再々、・・・予約を続ければ良いのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

航空券は現地で買うしか道は・・・

航空会社Air Serviceに予約確認メールを送り続けていますが、未だに回答が有りません既に10通を越えています。

一方、Sao Tomeのホテルにも航空券の購入について問い合わせしましたが、メールが不届き状態です。

何か良い策は無いかと思案中です。

皆さんはこのような場合、航空券は現地で買われるのでしょうか?
    (この航空会社の予約状況は料金の安い曜日の出発便が直ぐ満席になるようです。)

• いいね! 0
    • コメント 0件