退会ユーザ @*******
09/03/28 11:28

ハリウッド・ハイランドは、、、。

ハリウッド・ハイランドは10年くらい前にできました。ハリウッドを訪れたことのある旅行者の人ならみんな知っていると思います。

でも、ずーとずーと前にハリウッドに行った人はハリウッド・ハイランドを知らないかもしれません。

旅行前に見せちゃうのはちょっと良くないかもしれないけど、ハリウッド・ハイランドとその周辺の雰囲気を見ると、「治安」のこととか肌で感じられるかも。
http://www.youtube.com/watch?v=4SloKlW-Shk

そうそう、去年ここで「トーキョー・ホテル」がコンサートやってましたよ。(トーキョー・ホテルはドイツのグループですよね。)
http://www.youtube.com/watch?v=DLW8rJrwROQ

バットマンやスーパーマン、スパイダーマンなんていう正義の見方がたくさんいるから治安は心配ないじゃないの、、、(笑)。

ハリウッドの昼と夜はこんな感じ。(自転車の曲芸をしているのはギャング? 勿論、普通のパフォーマーですよ。ギャングは曲芸やらないでしょう。笑)
http://www.youtube.com/watch?v=Ke3_FNWL_cc

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 雰囲気わかります

    Beverly Hillbilliesさん、情報ありがとうございます。

    とっても雰囲気がわかります。
    息子は小6になりますが、映画少年なので喜びそうです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    09/03/29 01:03

    Re: 雰囲気わかります

    コダック・シアターの前にはいつでも色々な映画のヒーローのコスチュームを着た人たちが歩いています。みんな記念撮影のための衣装なんです。仕事としてそんなコスチュームを着て歩いているんです。

    バットマンとかスパイダーマン、スーパーマン。ゾロなんかがいます。まったく映画のヒーローと似てない人もいますけど、、、(笑)。

    パイレーツ・オブ・カリビアンのジャック・スパローなんか3人も4人もいます。どれも本当に良く似ていて、「本当のジョニー・ディップ?!」って思っちゃうほどです(これはちょっと誉めすぎですね。笑)。


    頼むと、一緒に写真に写ってくれます(1回1ドルです)。とてもいい思い出になりますよ。