Q&A

サントリーニ イアのホテルについて

公開日 : 2010年07月08日
最終更新 :

来月カップルでサントリーニ島に行きます。3泊予定です。

普段の旅はいたって慎ましい宿を利用していますが、今後あまり旅行できそうに無いこと、昨今のユーロ安の状況を見て、一生の記念に思い切って贅沢なホテルにしようかと思ってます。
ネットでいろいろ研究し、宿泊地はイア、ホテルは評判の良い ファナリ・ヴィラ にしようと思いましたが、もう一ランク上っぽい アンドロニス・ラグジュアリー・スイート も評判が良いようで、どちらにしようかかなり迷っています。

どちらかのホテルに泊まられたことのある方、感想を教えていただけないでしょうか。
特に アンドロニス は日本の方の情報が少なくて困ってます。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 余り軟弱にならないように、

旅行好きにとって一生涯旅行を切り離せないので、一生の記念はこれからも何度もありますので、余り旅行できそうにないと言う軟弱なことを仰らずにお金を大事にして下さい。

私達はイオには泊まりませんでした(フィラのAressanaホテル:2000.9、¥15,200)が、サントリーニなら部屋で楽しむより外で楽しむことを優先されては?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 余り軟弱にならないように、

回答ありがとうございます。すごい旅歴ですね。僕もそれなりに旅してきましたが、もう次元が違いますね。

旅をやめるとは言いませんが、回数はぐっとおさえようかと思ってます。
    宿泊はやっぱりイアですね。自分なりにネットで情報漁った結果で、これは動かせないです。
    ホテルもやっぱりこの2つですね。ファナリ・ヴィラは日本の方もけっこう利用されてるみたいなんですが。

いろいろ調べてみて、サントリーニ島はホテルに金をかける値打ちがあると思いました。ま、読みがはずれてもいいじゃないですか。それも旅だし。コメントありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件