Re: 仮おさえしました。

空室があってよかったですね。

ミッドタウンは宿泊した事がありませんが、ブリーカーハウスはさくら亭に経営が譲渡される前に泊まった事があります。その時はとてもよい施設だと感じました。

ただ、さくら亭はあまり口コミの評判が良くありません。
その理由の一つとしてはオーナー(社長さんかな?)がシビアな方のようで、イレギュラーなことを頼んだりするときちんと対応してくれない事があるからのようです。
お金がかかることは特に・・・
でも社員の方はいい人が多かったですよ。

それにホテルと違って、シーツやタオルの交換、お掃除などは毎日ではありません。
その辺を判っていればホテルよりは安いので、割り切って滞在を楽しめると思います。

後幾つか面白いところを見つけたのでURLを張っておきますね。
私も4月初旬にNYに行きます。
お互い良い滞在になるといいですね。

http://mineapthouseny.web.fc2.com/room.html
http://www.nyc47.com/index.html
http://www.tripncity.com/


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 結局

    さくら亭は途中で場所をうつらないといけないので
    やめにしました・・。
    またHOTEL探ししています。
    一応La Quinta Manhattan をおさえています。
    いろいろとありがとうございました。
    このサイト心強いです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件