海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アフリカ >アフリカ全般 >ホテルなど宿泊施設 >WAPI AFRICA & ケニアでのキャンプについて教えてください!

WAPI AFRICA & ケニアでのキャンプについて教えてください!

こんにちはゲストさん

今度ケニアに旅行に行くんですが、その際地球の歩き方に広告が掲載されていたWAPI AFRICAという旅行会社を利用する予定なんですが、どなたか利用したことありますでしょうか?またその際の対応、手配状況、旅の感想はいかがでしたか?
あと泊まる予定なのがマラ・シダイキャンプとアンボセリキャンプという予定なのですがどちらもウェブでは出てきません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、キャンプの設備、状況を教えてください。宜しくお願いいたします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

2件中1-2を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

WAPI AFRICA & ケニアでのキャンプについて教えてください!

ryonamiki 10/07/07 12:41
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

この質問に付けられたタグ

おすすめ旅行用品