Q&A

fuente de から burgosまで busで いけるでしょうか?

公開日 : 2010年07月07日
最終更新 :

来週から、北spainへ2ヶ月の旅に行くのですが。タイトルの部分がわかりません。
burgosからはleon、santiago decompostelaと行くつもりです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 質問内容が、よくわかりませんが・・・・

Castilla y Leon内の横移動は意外に難しいです。
    時間はかかりますが、Leon - Santiago de Compostelaはあります。
    ただ、Burgos - Leonという路線があるかどうか、不明です。
    RENFEではあるかと思いますが、本数が限られます。しかし、調べてみてください。

Buen viaje!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: fuente de から burgosまで busで いけるでしょうか?

fuente de には、どうやって行く予定でしょうか。それが判らないと回答しても片手落ちになりそうなので、まず御答えください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: fuente de から burgosまで busで いけるでしょうか?

santander からpotes経由でfuentedeのparadorまでいきます。
    その逆順でsantanderまでもどってburgosへ行くと
    時間がかかりそう。
       よろしく おねがいします