申し訳ありません

申し訳ありませんが、私はカナダ内の旅行はいつもレンタカーを使っていて他の交通機関には疎いのです。
そのため、情報を持ち合わせていません。ナイアガラツアーについても、同様です。
ただ、カナダでの鉄道旅行はバスよりのんびりした時間がかかるものとなります。

また、宿泊先もお勧めをするほどの知識を持ち合わせておりません。
宿泊は、個人のポリシーが非常に影響するため私の選択が皆様に共通するとは思っていないため、私はこのQAでは一切宿泊施設のお勧めをしていません。
個人的に私が昨年訪ねたバンフ国立公園では旅行記
http://tabisuke.arukikata.co.jp/schedule/17199/
を参照してください。

エアチケットは周遊で取った方が有利と思いますので、日本で予約された方が良いかと思います。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • もしバンフに宿泊されるなら

    もしバンフに宿泊されるなら、手元に昨年の検索の情報が色々ありますのでご相談いただければ出来るだけお答えします。
    ただ、28日の朝、沖縄に旅立ちます。PCは持っていかないので31日までレスできませんので悪しからず。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    バンフにとまります

    (1) カルガリーからバンフの移動手段は何がいいか。
    ② バンフの宿泊先はどこがいいか?安くて便利で清潔なところ
    ③ カナディアンロッキーのツワーはどこのがいいか?

    おしえてください