Re: ドレスデン、4泊で足りませんでした

Dirndl さん、こんばんは。

ケストナーお好きなんですか?
私も、2007年にドレスデンに1週間滞在したのですが、ドレスデン市内の色々な所をふらふらしていたら、かみさんが興味を持っていたケストナー博物館には行けずじまいでした。

その後、このBBSで「ろっきい」さんが行っていらっしゃる事を知りました:

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/236854/-/parent_contribution_id/236466/

Dirndl さんはもう見ていらっしゃるかも知れませんが、博物館のホームページもあり、その中の micro museum を見ると、それ程大きな建物では無い様です。

でも、好きな内容の場所ならゆっくりしたいですよね!

「ろっきい」さんも楽しんだ、ケストナー・カフェで休憩しながら、、、、

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント