退会ユーザ @*******
09/03/27 20:30

タクシーあります。

通しでリミニまで往復を買い、ボローニャまでのESを往復予約を。高くなりますが、日本でも買えます。
現地でも2日前くらいなら予約できると思いますが。ローマで予約の場合、サンマリノ日帰りは3日目がいいかと。万一、最終ローマ行きに乗り遅れてもリミニかボローニャ泊で帰国便には間に合います。
眺めのいいサッマリノ山上の3つの砦往復と切手、コインの購入くらいですので、終バスに乗り遅れることはないと思いますが、大観光地なのでタクシーも利用できます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: タクシーあります。

とてもわかりやすく教えていただきありがとうございました 8/10の夜から8/14の夕方まで滞在が決まりました 情報をいただいたおかげで 段々イメ-ジができてきました
    後はバァチカン 過去の投稿を読んでると並んでもク-ポラに上ったほうがいいとか 美術館へ行く時間が朝一がお勧めのかたと昼からのほうがすいているのでお勧めとか どちらの時間に行ったらいいのか迷ってます
    どちらにしても1時間くらい並ぶのを覚悟して行こうかと思います
    写真を撮るのが好きなので とても楽しみです
    本当にありがとうございました

• いいね! 0
    • コメント 0件