退会ユーザ @*******
09/03/27 17:08

Re: マイアミ周辺のホテルについて

大変な誤解?

ゴールデンウィークは日本だけです!
アメリカ人は平常勤務です。

どんなに日本が休みで混んでいてもアメリカに着くとどこへ行ったのか? 全く日本人は消えます。

モテルは主に自動車を運転する人のための宿泊施設です。もっともその他の交通手段で行っても問題はありませんが、.....

現地で飛び込むとか!英語はできるんでしょうね?

またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、…

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

アドバイス、ありがとうございます。

アメリカに行くのは2回目で、前回も予約なしでいきました。
    そのときも、モーテルを探して泊まったので、今回も
    同様にしようと思っておりました。

英語は苦手ですが、なんとかします!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    09/03/28 09:54

MOTEL 6

2回めと言うことでそんなに難しい会話ではないので、大丈夫だと思いますが、.....

私もむかしネットのない頃は現地に行ってから電話でレンタカーとかホテルを予約したこともあります。モテルはインターステートのフリーウェイ沿いにどこでもよくあります。予約なしでも空いていると思いますが、大きなイベントがあると全部ふさがることもあります。行く先で大きな展示会、学会、総会、等々なければ、....イタリアのミラノで展示会があって困っている人がいるので、.....
    フロリダにはずいぶん前に1回行っただけなので、記憶にないが、方言とか、安モテルのフロントだと英語が第2言語の人たちがいるかも? 

オススメではないが、MOTEL6 なら30-50$であります。2回ほどカルフォルニアで泊まったことがあります。泊まっているのはトラックの運ちゃんとか、ビジネスの人たちばかりですが、結構綺麗なところもあるみたいです。風呂の付いているところもあるかと思います。FREE HBO,テレビもあります。全国ネットなので安心できると思います。
    http://www.motel6.com/
    予約はされないと思いますが、予約するとキャンセルは電話のみなのでご注意を

ローカルのモテルとかは、思わぬこともあったりするので、なるべく全国ネットのモテルを選ぶほうがいいと思いますが、....MOTEL6 の上のクラスの安ホテルはCOMFORT INN, RAMADA, HAWARD JOHNSONS, DAYS INNなどなど、.....程度がいいホテルで少し安いのは、QUALITY INN, LA QUINTA INN, HOLIDAY INN, HAMPTON INNなどなど

またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、…