レポート

短期貸し致します。 2部屋アパー45m2 ムフタール通り 徒歩1分 (5区)

公開日 : 2010年07月05日
最終更新 :

期間
8月8日~14日まで(7泊8日)


2部屋45m2。治安が良く、パリらしいお店やマルシェに囲まれた場所で、更に観光するのにも便利です。
狭いホテルなんかより、広々過ごせるアパートはいかがですか?
普段普通に住んでいるアパートなので、置いてある私物が気にならない方(ちゃんと収納しときます!)
日常生活に必要なもの全て揃っています。
すぐ近くのムフタール市場で食材とパン(すぐ側に有名なパン屋2件あります)を買ってきて自宅で料理もできます。



最寄り駅:7番線 censier daubenton 徒歩4分くらい
乗換なしでシャトレ、マレ地区(pont marie)まで10分、ルーブルまで13分、オペラ、ギャラリーラファイエットまで15分です。

バス27番:サンミッシェル(ノートルダム寺院)、リュクサンブール公園、ルーブル、オペラ、と便利なバスです。


☆寝室にダブルベット+居間にソファーベット(古くバネが緩いので、ベッドにして寝る方はそれが気にならない方でお願いします。)
☆トイレ、お風呂別(バスタブ付き)
☆フランス、日本への固定電話へかけ放題。
☆インターネット使い放題(ブルーレイ対応のsonyのvaioありますが、勝手に使って頂いて結構です。ただしフランスのPCです)
☆5階(日本でいう6階)なので窓からは空が見えます。エレベーター付き。
☆ドアコードはもちろん、共有ドアが2つあるのでセキュリテイーも安全。


タオル、ドライヤー、オーブン、レンジ、大きい冷蔵庫、キッチン用品、炊飯器、洗濯機、
更には耳かき、軽石など、、、シャンプーや石鹸、調味料も使って頂いて構わないのでかゆい所に手が届きます。



1~2名様:全期間(7泊8日)500ユーロ
3~4名様:全期間(7泊8日)600ユーロ(ソファベットが新しくない為)


全額前払いでお願いします。鍵と交換。
パリに7日以前に既に居る方には実際にアパートに来て頂いて家電類の使い方、いろいろな物の場所をお教えします。


8日以降に来られる方でしたら日本人の友人に鍵の受け渡しを頼み、その他物の場所や家電の使い方はメモに書いておきます。


アパート内の写真ご覧になりたい方、質問ある方、お気軽にメールお待ちしております。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • アパートの質問です。

    はじめまして。
    8月8日から4泊位で、娘とパリ観光を考えています。
    アパートの写真を何枚か見せていただけると嬉しいです。
    私は、7日に南フランスから来てパリに1泊し、8日に日本から到着する娘をCDG空港まで迎えに行って合流する予定です。
    どうぞよろしくお願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件