退会ユーザ @*******
09/03/27 08:06

Re: Re: Re: 24日泊だとトピ主さんは書いてますよ

またまた余計なことを書いてしまいました。

B&B, APART 等々昨日2~3時間調べてみましたが、4/24は全くありません。反って安い施設のほうがないみたいです。

ホテルのキャンセル待ちはないと思うけれど、出てくるのを待つしかないのでは、.....でもツインはあまりないはすですから、確率はないかも?......毎日毎日、ホテル直営のサイト、アップデートが早いサイトを見ていること。但し、AGODAはここでも問題がよく報じられていますのでご注意を、....

今までどうしていたのかTRIPADVISER の過去ログ見てみました。コモ湖の人が、市内から40分ぐらいと書いていましたが、調べてみたらここもあまりない!
わずかにCOMOのBEST WESTERN のシングル朝食つきの部屋が、通常、109E が190E で出ている。日本のシングルよりは広いですが、2人寝れる大きさのベッドか分かりません。ツインはもうないみたいです。あとは高いホテルが1軒残っているだけ。

その他、ホリディインなら調べやすいので見てみました。
PIACENZA (70KM離れている。鉄道ESで約40分)でDOUBLE 73E
50KM圏内のホリディインは全て上げている。

K28さんの言われるBERGAMO は約50KM!
VENERE でみると、ホテルは5軒ていどやはり上げている。

200EUROぐらいはとりあえず覚悟した方がいいようにも思えます。キャンセル可能なものはないかもしれませんが、あればとりあえず予約しておけば、いいかとも思いますが、.....


世界中の家具屋が集まるのか知りませんが、ツァーがあれば、旅行社が押さえている部屋を離す時期が必ずあるはすですが、....。むかしラスベガスの展示会へよく行きましたが、その時期ホテル代が2倍ぐらいに上がりました。そのため1年前から安いモテルのところを予約していました。サンノゼで大きい展示会があるとサンフランシスコまでホテルが一杯になります!シンガポールのエヤーショウも国中のホテルがうまる!

かなり運が悪いと思います。くれぐれもご自愛を

ちなみに24日は月末とは言いません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ミラノサローネの時期はやっぱりすごいですね!26日のみ一般公開でしたっけ

    ミラノサローネ=いよいよ本日22日(現地時間)から開幕、26日に一般公開ですね。

    ホテルが埋まっているのって、見学者よりも参展者がおさえているからなんでしょうね。
    これからキャンセルが出るとは到底思えないですよね。もう、ほとんどの部屋は「入居済み(笑)」でしょうし。

    あれほどのイベントの時期に「それ以外の用事」で立ち寄るのは「失礼ながら」いかがなものかと。、、、、。

    26日はそういえば、ロンドンマラソンで、うちの近くもコースになります。
    そういう日に普通の観光したい人はホントにかわいそう。
    動きが取れないでしょうね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    09/04/22 07:16

    Re: ミラノサローネの時期はやっぱりすごいですね!26日のみ一般公開でしたっけ

    知っていたら、立ち寄らないよ~ん。

    たまたま、その日に、ミラノへの空席があったというわけです。

    皆様、ご存知だったのですね。

    僕は、ヨーロッパに入りたかっただけやねん。

    • いいね! 0
    • コメント 0件