初めまして!横からすみません・・・。

4月の10日からトルコ旅行を計画していまして、過去トピからmelowlookさんに質問させて頂きたいと思いまして・・・横から失礼いたしました。
melowlookさんはアンカラからギョレメまでを夜行バスに乗ったとの事でしたが、アンカラからは何時出発だったか覚えていらっしゃいますか?
ネットでバス会社の時刻表を探してはいるんですが、見つけることが出来ず、またトルコ語でしか載ってなかったりして困っております。
アンカラには午後8時に着く便なので、それ以降のギョレメ行きバスを探しております。
ちょっと前のトピなので(^^;)もしかしたら詳しいことは覚えていらっしゃらないかもしれませんが、何でもいいです、教えてください。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント