Re: 旅行の目的(メインは何であるか)

mk.MAMAさん、私ももう還暦とっくに過ぎた爺さんです。
嫁さんと2度目のハネムーン?等とマウイ島のハナマウイに宿泊当日3時間半くらいかけてドライブの後、マウイ空港経由でオアフに入り、野暮用済ませてホテルに戻ったのが午後10時半!
それからフロントへ電話しましたが、もう直ぐお湯が出るの一点張りで、結局夜中の午前一時半関係者呼びつけたんです。
結局翌朝もお湯は出ませんでした。
私も団体旅行なら諦めましたが、此処10数年殆ど団体旅行せず、今回も世界一の旅行社に直接依頼して
年寄りにとっては高額な料金支払ったと思ってます。
大手は買い取りでかなり格安で仕入れてるのでホテルも大変だというのも理解できますが、
一人としてキチンと謝罪した方居なかったですね。
ナイトマネージャーだけが唯一片言でおざなりの日本語でゴメンナサイって一度言った様な。。。。

日本人はみなさん泣き寝入りすると思ってるアメリカン多いです。
最初に一言本当に申し訳ないの一言有れば良かったのに私も残念な思いですね。
朝6時起床して夜中過ぎ2時頃までシャワー浴びられなかったのは辛かったですよ。

お湯が出ないのも旅の思い出だって、そういう風に
トラブル達観出来るほど未だ人間が未熟なんでしょうねぇ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント