Re: インチョンからの アクセス

ここは「歩き方」の掲示板。
せめてソウル編の1ページでも読めば(書店での立ち読みOK)こんな質問は出て来ないと思うのですが。
2CHならググレや!カス!で終わりでしょうね。

脳内旅行者サンスケさんが電車移動をレスしてましたが、2011まではまだまだ不便。
初心者は素直にリムジンバスで安心安全割安移動。簡単です。

ついでながら、なぜ良くない質問かと言うと
・空港からロッテまでチョー大型スーツケース5個で移動したいのですけど、どうしたら
・空港からロッテまで夕方1時間以内に移動したいのですけど、どうしたら
・早朝4時にロッテまで行く方法ありますか?
こう言う質問なら常連さんも懇切丁寧に教えてくれると思うのですが?

言ってる意味わかりますか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 09/03/29 23:29

……

ありがとうございました
    ガイドブックくらいは 日本語読めるので わかりますが
    実際に広い空港で 日本語以外の言語がほぼ会話できない状態の私が
    本当にスムーズにたどり着けるのか 不安で 不安で そんなに簡単にできるのかしら?
    もし こんなまぎらわしい所あるから注意して!!
    などの ややこしいスポットがあれば 
    と思い そういう 肉声を聞きたかっただけです

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ……

てはんみんぐくは、外国人が行くようなところは、ハングル+英語+中国語(台湾語?香港語?)の案内板が原則です。

だから、イルボンサランはハングルやアルファベットが読めなくても中国語の案内で行けるのです。

キョンジュ(慶州)行きのこそくぽす(高速バス)に乗ったときから~

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re:「脳内旅行者」は「脳無旅行者」の誤りでは?

川越人足にむあにょ~ん!

・空港からロッテまでチョー大型スーツケース5個で移動したいのですけど、どうしたら
    ・空港からロッテまで夕方1時間以内に移動したいのですけど、どうしたら
    ・早朝4時にロッテまで行く方法ありますか?

この手は面白いですね~

しかし「時間の正確さ」を求める人には電車は(当然成田も)渋滞が無く正確で~す。

• いいね! 0
    • コメント 0件