09/03/26 21:07

Re: お湯が出ない!!

私もEAVOさんと同じような感覚ですね。海外ってそんなもんだと思ってます。今回オアフ島で旅行費用に見合わない目にあったということですが、海外経験が多い方ならもっとひどい待遇が山ほどあったのではないでしょうか。
私は海外旅行はあまり多くなく、むしろいろいろな旅行者から話を聞く立場ですが、旅慣れた人は様々なトラブルも楽しみの一つとして気にせず要領よく処理しているようです。添乗員などの話では海外経験の少ない人ほどいろいろな苦情が多いと言ってました。国内旅行を基準に考えるからのようですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: お湯が出ない!!

なるほどねぇ、ちょっと誤解が有る様なので補足しておきますが、お湯が出ない事怒ってる訳じゃないんですよ。
    団体旅行遣ってる訳でもなし。
    キチンと料金支払ったらクレームの際にはキチンと対応して欲しいという事ですな。
    団体旅行でお湯が出なきゃ私も泣き寝入り?しますよ(大笑い)

それにお湯が出ない以上のトラブル有りましたが、要は色んな事が起きた時に如何対応してくれるか?だと思いますが、そうじゃないとまともな料金支払って旅行する人居なくなる様な気がしますが、如何なんでしょうねぇ。
    日本で住んでいてさえ色んな不自由さ有ります、海外じゃ色々有りますよ、そんな事は言われなくても理解してますが?!

• いいね! 0
    • コメント 0件