Re: ご返事ありがとうございます

aki8さん。またまたいろいろな情報ありがとうございます!
初めてのパリなのでやはり行った事のあるかた情報は本当にありがたいです。
いくら親切な観光の本でもここでおトイレはすませておいたほうがいい!なんて言ってはくれません!
きっと両替も必要になると思いますのでベルサイユ宮殿に行く日にしようと思います。
そのついでに町のほうも少し観光してみたいと思います!!
なんだか計画がどんどん進んで嬉しいです!不安だった気持ちがどんどんなくなっていってます。
いろいろインターネットで見ていくとパリはスリが多くて危ない。パリ10区(ここに私達が泊まろうと思っています)は移民が多くて危ないなど怖い情報ばかりで不安ばっかりでした。
でも楽しく母と旅行が出来そうです!ありがとうございます。
マルタはすごく良かったです。まったく違う世界(私の中では)でした。
私は少し離れたアウラという地域に泊まったのですがそこものんびりしてて良かったです。
空港でホテルまで送迎を頼んだのですがお迎えが来なく、どこの人に聞いても分からず、1時間以上待ちました。緊急連絡先に電話しても通じず結局現地のタクシーに乗ったのですが真夜中ですごく運転の荒い人で… 母は相当怖い思いだったようです。なのでもうそのような経験を母にしてもらいたくなくて質問させて頂いたのです!! すごく助かりました!aki8さんもマルタに行くチャンスがあれば良いですね! 飛行機が空港につく前の風景はなんだかスターウォーズを連想させられました。変な例えかもですが…
バレッタのお店のオーナーは日本好きで猫ちゃんの名前は「京都ちゃん」でしたよ!
これからもいろいろな国に旅行に行きたいと思っておりますのでまた相談に乗ってください!
長くなってしまってすみません。 ありがとうございました!!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント