Re: easyjet の航空券、破棄可能でしょうか

普通は利用者側の都合でのキャンセルには応じないみたいっすが、
確か?仕事や病気関係等の理由で手数料は取られるけどキャンセル可能な場合があったような?
(ちょっと前にこのキャンセル手数料の案内ページを見た記憶が・・・ハッキリ覚えてなくてゴメンね)
下記のページで探してみては?
(これ以降の内容はログインしないと覗けないので)

http://easyjet.custhelp.com/cgi-bin/easyjet.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_faqid=30&p_created=1074081632&p_sid=XLTTCItj&p_accessibility=0&p_redirect=&p_lva=&p_sp=cF9zcmNoPTEmcF9zb3J0X2J5PSZwX2dyaWRzb3J0PSZwX3Jvd19jbnQ9MTAzLDEwMyZwX3Byb2RzPSZwX2NhdHM9JnBfcHY9JnBfY3Y9JnBfcGFnZT0xJnBfc2VhcmNoX3RleHQ9Ym9va2luZw**&p_li=&p_topview=1

ただ、手数料を差し引いた金額の払い戻しを受けられるのは
(あくまでイージー側が)キャンセルの理由を認めてくれた場合に限ると思うけど、
取りあえず、キャンセル条件を読んで合致するようだったら
頑張って交渉してみるのもありかな?
(少しでも戻ってくると嬉しいよね)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    タマゴタマゴさん

    どうもありがとうございます。

    本当ですね、
    やっぱり個人的な理由によるキャンセルは
    基本的に認められないんですね。

    まさか予定を変更することになるとは
    思わなかったので、
    うーん、いい勉強になりました。

    キャンセル条項も、
    もっとちゃんと読むようにします。

    有り難うございました。


    • いいね! 0
    • コメント 0件