退会ユーザ @*******
09/03/26 11:10

Re: 24日泊だとトピ主さんは書いてますよ

見落としていました。てーいうかスレッドの一番上だけ見てました。

朝からこりゃまたまたまた失礼!

今年は景気が最悪?

ビジネス客もすくなかろー

提案としては、

間際まで待つと空いているホテルが値段下げることもあろうかと思いますが、...

あとはビジネス客が泊まらないような安宿、不便なところ、ビラ、ペンション、ユースホステル等があれば落として我慢するしかない。

これもどなたか書いた?

こりゃまた失礼

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/03/26 23:15

Re: Re: 24日泊だとトピ主さんは書いてますよ

ユースホステルも、ほぼ埋まっています。

空いているところは、150米ドル前後です。

ユースで、1万5千円払えますか?

自分一人なら、絶対野宿しますが、家内がねぇ。

< 間際まで待つと空いているホテルが値段下げることもあろうかと思いますが、...>

当初は、これで行くつもりでした。

でも、だんだん心配になってきてしもた。

簡単にエアチケット取れた理由がここにあったのですね。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    09/03/27 08:06

Re: Re: Re: 24日泊だとトピ主さんは書いてますよ

またまた余計なことを書いてしまいました。

B&B, APART 等々昨日2~3時間調べてみましたが、4/24は全くありません。反って安い施設のほうがないみたいです。

ホテルのキャンセル待ちはないと思うけれど、出てくるのを待つしかないのでは、.....でもツインはあまりないはすですから、確率はないかも?......毎日毎日、ホテル直営のサイト、アップデートが早いサイトを見ていること。但し、AGODAはここでも問題がよく報じられていますのでご注意を、....

今までどうしていたのかTRIPADVISER の過去ログ見てみました。コモ湖の人が、市内から40分ぐらいと書いていましたが、調べてみたらここもあまりない!
    わずかにCOMOのBEST WESTERN のシングル朝食つきの部屋が、通常、109E が190E で出ている。日本のシングルよりは広いですが、2人寝れる大きさのベッドか分かりません。ツインはもうないみたいです。あとは高いホテルが1軒残っているだけ。

その他、ホリディインなら調べやすいので見てみました。
    PIACENZA (70KM離れている。鉄道ESで約40分)でDOUBLE 73E
    50KM圏内のホリディインは全て上げている。

K28さんの言われるBERGAMO は約50KM!
    VENERE でみると、ホテルは5軒ていどやはり上げている。

200EUROぐらいはとりあえず覚悟した方がいいようにも思えます。キャンセル可能なものはないかもしれませんが、あればとりあえず予約しておけば、いいかとも思いますが、.....

世界中の家具屋が集まるのか知りませんが、ツァーがあれば、旅行社が押さえている部屋を離す時期が必ずあるはすですが、....。むかしラスベガスの展示会へよく行きましたが、その時期ホテル代が2倍ぐらいに上がりました。そのため1年前から安いモテルのところを予約していました。サンノゼで大きい展示会があるとサンフランシスコまでホテルが一杯になります!シンガポールのエヤーショウも国中のホテルがうまる!

かなり運が悪いと思います。くれぐれもご自愛を

ちなみに24日は月末とは言いません。