海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中南米 >中南米全般 >旅程・行程・旅のスケジュール >バハマでのフリー3日間

バハマでのフリー3日間

こんにちはゲストさん

もうじき初バハマです。バハマにはクルーズで一日立ち寄ったことがありますが、その時は冬&異常気象で寒く何も出来なかったので、まったくの初めて状態です。
予約当初はとても行きたく気持ちも盛り上がっていたのですが、いざ行けるとなったらあまり気分がのらずまだいろいろと調べていません。が、出発までもう少し・・さすがにちょっと焦ってきました。
で「これはした方がいいよ」「ここのこれは食べた方がいいよ」というものがあれば教えていただきたいと思い書き込みました。
バハマには全部で8泊ですが、エルセーラにも滞在するので、ナッソーでのフリーの日は3日間です。
オススメは「ドルフィンツアー」「エルセーラ」「エグズマ」らしいですが、ドルフィンは何度かみているのでいいかなぁ・・と思うし、エルセーラは滞在予定なのでパス・・。エグズマは当初は絶対行こうと思っていたのですが、パワーボードで激しく揺れ、乗船時間も長いということで、ここに来て申込できないでいます。なにしろ同行者が船に弱くて・・・。
ちなみに私の当初の滞在予定としては、ダウンタウン観光&バスに乗ってケーブルビーチ付近を一日・・。パラダイスアイランドのビーチ&アトランティスホテルの施設で一日・・。そしてあと一日をエグズマと思っていました。
でもエルセーラの綺麗なビーチでのんびりできるのに、わざわざ苦手な船にさらに乗ってエグズマに行かなくてもいいのかな・・とも思いまして・・。
だとしたら、もう一日何をしたら・・・?バハマ通のみなさん、どうぞ助言をお願いします。
滞在はパラダイスアイランドのホテルです。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

バハマでのフリー3日間

ケロちゃん 10/06/29 09:47
  • 1

ツリー表示