05/10/08 00:52

有り難うございます

多くの皆様からのお返事有り難うございます。
大変参考になります。
あれからまたいろいろ調べたのですが、日航ホテルはとても綺麗そうで、是非泊まってみたいのですが、行ってみたいところ(大聖堂カテドラルなど)から少し行きにくいかなと感じました。グランメリアメヒコレフォルマやガレリアプラザの方がいいのかな、とも思うのですが、周辺が暗かったり人通りの少ない道だと怖いかなと少し不安です。

観光はツアー(チチェンイツア、テオティワカン、市内観光どれも全て)の方が沢山回れるしべんりかと思うのですが見る時間があまりなく、物足りなさを感じてしまうかなという気持ちもあります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 難しい選択

こんにちは。難しい選択ですね。

両方とも昼間なら別に問題ないでしょけど、どちらにしても日航からタクシーで行ってもほとんど気になるようなタクシー代ではないです。しかし、ガレリアやレフォルマの当たりはブラブラ歩く気にはならないので結局最近は日航のあたりのホテルにしました。あくまでそれぞれの好みにもよりますけど。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Lucianoさん お元気??

僕は今から ちょっくら ロサンゼルスに行って参ります。

また今回も サプライズ てんこ盛で。(笑)