お節介なレスをつけてしまいました。

失礼致しました。

JCBカードは便利ですね。
良い事を教えて頂きありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 09/03/31 03:58

    Re: お節介なレスをつけてしまいました。

    マルペンサ空港そばで、ホテルを取りました。
    HotelClub このサイトを使用。
    24000円くらいのダブルです。
    やっぱ、早くホテルを押さえたかったから、誘惑に負けました。
    アドバイスありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/03/25 15:44

    Re: お節介なレスをつけてしまいました。

    いえいえとんでもございません。
    これからも、情報お願いします。

    「たまたま、僕が現在知っていた」というだけです。

    ちなみに、JCBからの書面で、「フラッシュをたかなければ、カメラ使っていい」ってありました。
    カメラの三脚を持参するつもりです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件