海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >アジア全般 >旅行会社 >アジア周遊7月中旬から一ヶ月バンコクを出来るだけ避けてのルートを組みたいのですが

アジア周遊7月中旬から一ヶ月バンコクを出来るだけ避けてのルートを組みたいのですが

こんにちはゲストさん

皆さんこんばんわ。トピを新たに立たせて頂きました。似たようなトピが探せずに申し訳ありません。

アジア周遊を一ヶ月程 来月スタートでプランしています。

行きたいところは、定番ルートで、シェムリアップ、ブノンペン、ホーチミン、フエ、ハノイ、ビエンチャン、バンビエン、ルアンパバーンです。

バンコクin outが理想的なのですが、bangkokを極力避けようと、inの都市をどこにしようかずっと考えています。

関空からマレーシア航空で、KLPで一泊、トータル61920円でした。一応今はこれでチケット押さえています。サーチャージが21500円もかかっています。マレーシア航空はサーチャージが高いみたいです。

アジア周遊をこの時期される方いらっしゃると思うのですが、皆さんはどこからINされますか?

バンコクなら往復4万位でいけたのかなぁと思うとちょっと残念です。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

7件中1-7を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示