【訂正】鉄道も利用しては?

ゴメンナサイ、ヴュルツブルクから鉄道を利用しても、そう変わりませんね。
ヴュルツブルク~フランクフルト間をとても長~く感じたのですが、乗り継ぎや荷物を考えると、乗ったままのほうがいいですね。

景色が感動!ではなかったのは、ヴュルツブルクからアウトバーンを走ったためでした。
それまでは、小さい村々に停車しながら、ローカルな道を走っていくので、どこをとっても絵になる景色です。

このバスを利用するにあたり、注意事項は、出発時間には必ずバスに乗っていること。
最初の停車地でほんのちょっと遅れた人が、運転手さんにガツンと注意されてました。
置いていかれても”自己責任”ということを、運転手さんは他の人にも言いたかったのかもしれません。

良いご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント