海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >旅程・行程・旅のスケジュール >モン・サン・ミッシェル&フランス以外の国を入れた旅程について

モン・サン・ミッシェル&フランス以外の国を入れた旅程について

こんにちはゲストさん

9月に女2人(友人同士)でヨーロッパに8日間行く予定ですが、行く国(都市)で迷っています。

------------------------------------------------
■友人
 ・ヨーロッパは初めて

・モン・サン・ミッシェルに行きたい
------------------------------------------------
■私
 ・ヨーロッパは個人旅行で何度か行っている

・行ったことのある国
   フランス・スイス・ドイツ・オーストリア・ベルギー
   チェコ・イタリア・ハンガリー

・行ったことのある国(都市)は避けたいが
  もう一度行ってもいいと思っている国(都市)
   スイス・チェコ(プラハ)

・旅程半ばでの飛行機移動はできれば避けたい

上記のような条件なので、モン・サン・ミッシェルとフランス以外の国を組み合わせた旅程にしようと思っています。

そこでモン・サン・ミッシェルと組み合わせて鉄道(バス)で移動できる国(都市)でオススメはありますでしょうか。

ロンドンやスイスもいいかと思うのですが、移動時間がどれくらいかかるのか分からなくて躊躇しています。
スペインとの組み合わせもいいのですが女2人なので治安が心配です。

回答よろしくお願いいたします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

4件中1-4を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

モン・サン・ミッシェル&フランス以外の国を入れた旅程について

10/06/20 16:43
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック