Re: ホームペイジ上ではVN3288の予約はできないようですね。

結果報告します!

教えていただいたTMトラベルに依頼したところ手配可能だったのですが、148USD/1枚とのことでした。
ベトナム航空のHPだと、いちばん高い料金でも約60ドルだったので、
いくら手数料とはいえビビってしまいました。
で、他の航空券手配会社に聞いてみたところ、そこでもなぜか手配可能で、76USDでした。
でも、ここまできたらダメもとで、と思いベトナム航空のHPでオンライン予約してみたら、購入までできたんです!
先程、ベトナム航空日本支社にも問い合わせしてみたのですが、特に問題はないらしい・・・
というか、4ケタ便の予約購入が現地のみというのは把握していないとのことでした。(心配)
いやいや、アンタんとこのHPで日本語で書いてあったよ!って感じなんですけど。

乗り継ぎのことも含めて、あとは当日の運まかせという感じですが、もうなんとかなるかなって思えてきました。

何かと私の早とちりでしたが、いろいろとありがとうございました。
観光・宿泊など、まだこれから計画を立てたいので、また質問するかもしれませんが、
よろしくお願いします。(長くなってすみません。。)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント