Q&A

Rail Europeで検索結果のチケットの条件について

公開日 : 2010年06月19日
最終更新 :

2週間後にフランス旅行を計画しています。鉄道予約にRail Europeを利用し、検索を行ったところフレキシー2等で「料金と条件」のところに年齢制限を意味するような記載がありました。私は30歳なのですが当てはまらない場合、
このチケットは購入できないのでしょうか。他に選択できるチケットはありませんでした。Rail Europeでチケット購入された方教えてください。宜しくお願いします。

※こんな記載です。
「Full Fare - Child between 4 and 11 inclusive - Youth between 12 and 25 inclusive - Senior = 60 years old and over 」

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 何が欲しいのでしょう?

Rail Europeでは、いろいろなパスを売っています。
    あなたが探しているのは、グローバルパス?、リージョナルパス?、フランスレイルパス?
    とりあえずどれが欲しいのかを書かないと、答えようがないでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

詳細を書きもれましたが

認識が間違っているかもしれませんが
    ユーレイル グローバルなどのパスを買わず、ある区間だけの乗車券を買う為に
    利用したいと考えました。
    パスをが無いとこのサイトの乗車券は買えないのでしょうか?

• 記載の文面からすると

私は Rail Europe を利用したことがありませんが、記載の文面からすると、
    年齢に関わらず通常料金、という意味で、remiremiさんの選択された列車に、
    子供・ユース・シニア料金の設定がないということだと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 記載の文面からすると

早速の回答ありがとうございます。
    条件文は翻訳ソフトで変換してみたのですが、私の方で解釈ができてなかったようです。
    もう一度確認してから、申し込んでみます!

• いいね! 0
    • コメント 0件