09/03/23 13:31

歩いてもいけますよ

申し訳ありませんが、高いツアーで回らなくともセーヌ川を歩けば、ノートルダム~ルーブル~エッフェルも遠くで見れて、そしてシャンゼリゼを歩いて凱旋門へいけます。そこからメトロに乗ってモンマルトンでも何処でも1番メトロなど選択可能です。治安はここ変ならよいでしょうし、人も多く歩いています。夜は駐車、ラッシュ等思わぬロスもあるので、出来ればロコの方の生活のメトロものるっべきと思います。12時過ぎまで走っています。シャンゼリゼ~凱旋門は距離がありますが、ここがメインの綺麗さでは?と思うので、それかエフェルを見るのに反対の方向へ丘に行くのもいいでしょうが?ここからのエフェル塔の綺麗さもいいですね。但し、人がどれだけいるかで違うので、治安を考えればシャンゼリゼ通りを歩いてほしいですが。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ・・・・

ほほほほ・・・汗
    日本語以外全く話せず 読めずで・・右も左もわかりません 国内では電車も乗れないオンチ者なので・・海外で電車などとてもとても・・歩いて散策はできることなら私もそうしたいのです・・が
    絶対に無理です【涙】

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 歩いてもいけますよ

そうですね。
    私も、あてもなくブラブラと歩くのが好きですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

うらやましいです

以前グアムにいった時 初めて海外で一人でバスにのってみましたが 
    帰り・・・頭が真っ白になって全く帰り道がわからず バスにものれず・・このままここでのたれ死ぬんだ・・と悲しみにくれていたことがあります・・今でこそ笑い話ですが

• いいね! 0
    • コメント 0件