05/10/07 23:28

Re^3: Sisi Ticketについて

たんたんたぬきさん、こんにちは。
早々にレスしていただいて嬉しいです。
情報、ありがとうございました!


>またシェーンブルン宮殿に待ち時間なしで入場できる特典もあります。
>有効期限は、発行日から1年間です。

待ち時間なしとはありがたいですね。
有効期限が1年間ですか?
1日限りだったらどうしよう?と思ってました。
有効期限が知りたかったので助かりました。
Sisi Ticket、購入して3箇所を周りたいと思います。

>大人19.9ユーロ

オフィシャルサイトには19ユーロと載っていましたが、さっき
ガイドブックを見たら19.9ユーロになっていました。
この微妙な差は何なんでしょうね。
私も知りたいです。

>余計なことですが、下旬だと肌寒くなっていると思いますのでその対策もお忘れ無く。楽しいよい旅となりますように。

お気遣い、ありがとうざいます。
毎日ウィーンの週間天気予報を見て、気温チェックして持っていく
洋服どうしようとか、初の一人旅行なので大丈夫かなとか
期待と不安でドキドキしています(笑)


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/10/07 23:58

    19.90ユーロ

    今、オフィシャルサイトを見たら、19.90ユーロになってました(汗)
    どうやら、勝手に19ユーロと思い込んでいたみたいです・・・。

    • いいね! 0
    • コメント 0件