Re: ミュンヘンからフランクフルトまでロマンチック街道バスについて

皆さん、貴重なアドバイスをありがとうございます。最初はミュンヘン、フランクフルト間は電車の予定でしたが、当日中にフランクフルトに着けば良いので、少しでもロマンチック街道の雰囲気を味わいたくバスで行くことにしました。途中、宿泊してゆっくり観光したいのですが、今回は涙を飲んでフランクフルト直行です。ざんね~ん!!また、ご意見お聞かせください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: Re: ミュンヘンからフランクフルトまでロマンチック街道バスについて

マルコポーロ3さん、コリュウさん、ありがとうございました。限られた時間のなかですが、思い切りロマンチック街道を楽しんできます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    09/03/23 15:04

十分楽しめます

それは観光バスですから、ネルトリンゲン、ディンケルスビュール、ローテンブルクの3大スポットなど各地で観光、散策できますよ。街の雰囲気は十分味わえます。同バス利用者の半分以上の方が1日でフランクまで行っています。途中、1、2泊するほうが少数派です。

アドヴァイスとしては観光時間が各15~40分と短いので、乗車前に買い込んで飲食はバス内で済ませることです。

• いいね! 0
    • コメント 0件