退会ユーザ @*******
09/03/23 04:51

Re: 長期滞在? マドリッドかバルセロナの安宿を探しています。

そういうバケーション用のって英語サイトならやたらめったらあります。私も1~3ヶ月いるところを探したことはありますが、未だ利用したことはありません。

http://www.viviun.com/Rentals/Vacation/Spain/Apartments/

スペインならこちらの方が物件が多いです。長期用でも1泊からのところもありますから1~2週間の短期でもたくさんあると思います。ご家族は何人ですか?
http://www.perfectplaces.com/Spain-Vacation-Rentals.htm?gclid=COOxrMeht5kCFc0tpAodK1fIiw

日本語のサイトはないかも? あってもページにカバーにつけているだけで全て現地人かもしれませんよ? よくこの類でサービスが悪いとか? 不親切だとか?苦情を見ます。どこが信用できるかは分かりませんので予約する場合には自己責任で、....どなたか利用した方がいるといいですね

またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、…

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント