パリの予定

一日目の半日ツアーがどこに行くのか、何時に終わるのか分かりませんが、午前中くらいで早めに終わればノートルダムへ行って、それから凱旋門からシャンゼリゼ散策が可能と思います。結構忙しいですけどね。

二日目はいっぱいいっぱいでしょう。

三日目はルーブルにどのくらい時間をかけるかによると思います。ルーブルは真面目に全館きちんと見ると3日間はかかります(笑)。見たいものだけを決めて急いでみれば、普通の日本人が普通見たいものは1時間で周れます(偏見?)。
サントシャペルはルーブルからも歩いていける距離なので、ルーブルを短く取ればその日にいけます。

で、残りの4日目はオルセー美術館など適当にすごせば良いと思うのですが。

ご参考までに。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント