Re: グアムの空港について

グァムに行ったことは一度しかありませんが、トランジットで何度も利用しました。 最終は1年ほど前でいつも個人旅行です。
グァムはトランジットでも一度入国しなければなりません。
飛行機を降りてから入国検査エリアまでほぼ直行だと思います。 途中係員もいて他に逃げることは出来なかったと思います。 
入国手続きをしてから空港で過ごすことはきついと思います。 トランジットエリア以外でベンチとかはほとんどなかったと思います。
他の方もレスされたようにいっそホテルのロビーで過ごしたほうが楽だと思います。
ベストはもう一泊分支払ってそのままチェックインすることです。 私はそうします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント