今年の11月にニューヨークに行きます。
ずいぶん早いのですが、4月中旬に自由の女神像のクラウンアクセスの予約をしました。
支払いはクレジットカードで既に引落しも済んでいるのですが、使用したカード会社から連絡があり、提携会社の変更とのことで6月いっぱいでカードが使えなくなります。
新しいカードは既に届いていますが、カード番号や有効期限が変更になっています。
前回リバティ島に行ったときは台座までのアクセスでしたので、PDFがEメールに添付して送られてきまして、それをプリントアウトしたものを見せればよかったのですが、クラウンへのアクセスは当日WILLCALL(窓口引取)とのことでした。
予約NUMBERと使用したカードが必要と思いますが、無効になったカードと新カードを両方見せればいいのでしょうか。
念のため、事前にメールでインフォメーションに連絡しておけばいいのでしょうが、メールにカード番号や有効期限などを記載しても大丈夫なのでしょうか?
クラウンアクセスに限らず、WILLCALLに使用したカードで同様の経験のある方がおられましたら、回答をお願いします。