ホテルでお願いしました。

昨年6月にレギャンの「パドマ・バリ」に泊まったのですが、そこのツアーデスクみたいなところで、声をかけられて4時頃から買い物~ケチャダンス~夕食にと色々連れて行ってもらいました。ホテルにか帰ったのが9時過ぎていたと思います。半日Rp.400,000だったと思います。(はっきりした値段は忘れました。)でとてもいい人で至れりつくせり。バリはのんびりしたところなので時間もアバウトです。結局次の日もお願いしてショッピングに。通訳してもらえたので買い物も食事(食事が終わるまで外で待っていてくれるんです!)もスムーズでした。
たぶんどこのホテルにも同様にツアーデスクが入っているのでは?混んでいる時期でなければその場で頼めます。行き当たりばったりでもなんとかなりましたよ。
また、バリに行きたいので次もお願いしようかと思っています。違うホテルに泊まっていてもOKと言っていました。

参考にならなかったらごめんなさい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント