Re: プラハ→チェスキークルムロフ→ウィーン 日本でのバス鉄道チケットの予約方法教えてください

>プラハ(7:00発)→チェスキークルムロフ(9:55着) バス

フローレンツ・バスターミナルからの移動でしょうか?前日に到着しているのであれば、バスターミナルへ行って、翌日の切符を購入すれば問題ないと思います。フローレンツ・バスターミナルから乗られるのであれば、当日でも、早めにターミナルへ到着すれば、チェスキークルムロフへ行くバスのチケットは買えるはずです。

>チェスキークルムロフ(5:20発)→チェスキーブディエヨヴィツェ(5:50着) バス

この区間は、2往復したことがありますが、地元のローカルバスで、予約などは取り扱っていません。地元の人も乗る路線で、観光路線のバスではありませんので、そのつもりをされた方が宜しいかと思います。

>チェスキーブディエヨヴィツェ(7:12発)→ウィーン(10:48着) 鉄道

これが唯一の鉄道利用区間のようですね。最新の時刻表を検索していませんが、直通でしょうか?それとも、Gmund乗り換えでしょうか?いずれにしても、この時間帯、区間を考えると予約は不要だと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: プラハ→チェスキークルムロフ→ウィーン 日本でのバス鉄道チケットの予約方法教えてください

風太郎さん

ご回答ありがとうございました。路線ごとにご説明いただき、非常に参考になりました。
    ご指摘いただいたとおり、現地にて対応することにいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件