ベストウエスタンについて

つばさmamaさん、こんにちは!
ルネッサンスの2泊55000円、私なら“買い”ですね(^^)
ユニバーサルスタジオへのシャトルは、あまり気にしなくていいと思います。
というのは、地下鉄のレッドラインがユニバーサルシティまで連れて行ってくれるから。
ハリウッド/ハイランドの駅で乗ればものの10分ではなかったでしょうか。
ルネッサンスなら駅直結ですし。

前置きが長くなりましたがタイトルの件、
私が泊まったのは2年半前ですが、ランドリールームが別にありました。
建物が何棟かに分かれていて、そのうちの1棟の2階だか3階だか、
だったと思います。

コインランドリーで、25セント硬貨をスロットに並べて置いて
ぐっと押し込む形式のものです。
でも当時は洗濯機乾燥機ともに2台しかなく、
1台は壊れていたような・・・(^^;
で、洗濯するほどではなかったので使いませんでした。

朝食を取れるレストランがフロントのすぐ横にありました。
ここは朝食無料ではありませんでした。
部屋には冷蔵庫と電子レンジがありますので、
惣菜を買ってきて部屋で温めて食べる程度のことはできますし、
コーヒーメーカーもあります。

ベストウエスタンでいいなあと思うのは、
アメニティーが必要な場合、フロントで申し出れば無料でもらえることです。
歯ブラシとか、シェービングクリームとか。
ダンナは歯ブラシを持っていくのを忘れていたので、もらいにいきました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 値上がり~

    ねこにゃん♪さん、こんばんは。

    なるほど、ランドリールームなんですね。
    グアムのホテルでは、ランドリールームがあって、かなり重宝した記憶があります。
    うーん、もっと普及してほしいなあ。

    ルネッサンス、2泊で55400円はやはり安いですよね。
    しかしなぜか今日見てみたら60800円に値上がりしてました。(@_@;)
    昨日予約すればよかったかなあ・・・。

    ま、後悔してもしかたないので、息子と二人で相談してみます。
    アドバイス&情報ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件