09/03/22 10:03

軽食やぶらぶら歩き

ヨーロッパバスは途中の古都に停車しながら走ります。
30分程度の休憩タイムがありますが、その間に喫茶軽食
などができます。他は買い物やぶらっと歩く程度ならできます。

ローテンブルクに下車しないでフランクまで直行するのは、と
ても惜しい気がします。時間をつくってぜひ1泊されることを
お勧めします。

チケットは1人だと、予約なしで多分大丈夫とは思いますが、
その時次第で分かりません。確実にするためには、予約される
のが無難かもです。旅行シーズンですので。

昔、ロマンチック街道をバスで走った時の旅行記がありますの
で、次を参考にご覧ください。
車内の様子などが分かります。

http://yasyas.web.infoseek.co.jp/
(ドイツ編をご覧ください)







  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ローテンブルクは2泊しても足りなかったデルデム!

    yasyasさんぐーてんあーべんとデルデム。

    トピ主さんは素通りですしたかもったいない。

    ネルトリンゲンも泊まりたかったところですが残念でした。

    ローテンブルクは2泊しても足りなかった。

    家族で砦の外壁を一周しましたが、時間が掛かったけど楽しかったし、トイレに記念撮影した写真が飾ってあります(これは内の旅でも最高のランクの記念の格付けですね。)。



    • いいね! 0
    • コメント 0件