これ僕が友達から聞いた話ですが、ゴーゴーボーイで男の子を連れ出す日本女性がいるとか。

cat-policeさん、どーも。
いつもお世話になっています。

僕はタイの夜遊びについては、ほとんど知識がありません。

ぼくの友人に聞いた話ですが、
cat-policeさんのおっしゃるとり、ゴーゴーボーイはゲイの人が行くところです。
でも、踊っている男の子は、もともとはゲイじゃないそうです。

客が男性でも女性でも、連れ出すことは出来ます。
ですから、女性がお客の方が、男の子はうれしいとか。

ぼくの友人は、取材か何かで、男の子を連れ出して、話を聞いたらしいんですけどね。
グーグルで検索してトップに来たサイトにも、こういう記事があります。

http://www.npo-gina.org/sub4-r.htm
>>3 女性客の大半が日本人!
>>表のストリートには女性の姿がほとんどありませんでしたが、この店の客のおよそ4割は女性です。
>>一方、女性客は、西洋人は皆無で、男性と一緒に来ているタイ人もいますが、大半は東洋人、というより日本人女性です!

ですから、男女2人で行くのならば、特に問題はないと思いますよ。
もちろん、どの店に行くかは、誰かに聞いた方がいいかもしれませんが。

まあ、ちょっと入ってみて怪しそうだったら、出てくればいいだけではないでしょうか。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント