ちょっとのお金をケチって、あとで泣くのはいやです。

>>私がネットを見ていたところジェイアイも2008年12月から
>>半年までしか契約できないと記載されていた気がします。

そうなんですか?時代は変わってしまったのでしょうか?
とりあえず、私が示したリンク先のバラ掛け保険には
1年契約が出来るようですよ。
一度、問い合わせしたほうが早いかもしれません。


>>cat-policeさんがご契約されたのはいつ頃ですか?

2003年の話です。私は1年の契約で、約8万円でした。
1ヶ月に換算すれば、だいたい6800円。
バラ掛けにすれば、もっと安いと思います。

私は海外旅行のときは、必ず保険をかけていきます。
それが当然だと思っています。
しかし、旅先で出会ってきた人に聞いてみると、
入ってない人が多かったです。それも1週間程度の旅行ではなくて、
1年くらいの予定の人です。
「病気にならないようにするしかないわー」
といってた人は、その後、インドに行くといってました。
何度かインドに行っていた私は、道端で倒れるかもしれないと心配になったものです。

入っていて良かった経験はしてきています。書くと長くなるのでやめます。
ちょっとのお金をケチって、あとで泣くのはいやです。
やぱり保険は必要です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント