Re: グアムの空港について

到着の夜ホテルを取っておけば朝まで寝られて楽ですが、それを省いて朝まで空港で過ごすのは可能です。

ホテルのチェックインは、もし部屋があいていれば朝からチェックインは可能ですが、ホテルが予定している部屋が空いていないときは、部屋が空いて清掃が終わるまではチェックインは待たされます。
とりあえず、朝ホテルにいつチェックインできるかを聞いてみるのが良いと思います。ちゃんとしたホテルなら荷物も預かってくれます。部屋が空いていれば、ホテルによっては朝でもチェックインは可能です。
ただ、夜中はアルバイトのようなフロントがよく分からずにいることがあるので、朝9時以降ならちゃんと対応してくれると思います。

ご参考まで。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント