まだ予約は入れてませんが・・・

あそこにオンライン購入をかけると、いつもカード裏の3桁の暗証番号を入れるよう、
カード番号の下あたりに欄が出てくると思うのですが、そこに入れても弾かれますか?

あと、旅行条件に了解した、と☑を入れないと、次に行かれない場面が2回程
あったと思います。

英語の方が、丁寧に(訴訟起こされぬよう?)説明があるので、遊び心で、そちらから
予約を入れたこともありますが、別に日本語画面と同じでした。

☑も入れているし、3桁の暗証番号でも弾かれるのだったら、週明けに電話で問い合わせる
しかないと思います。しかし、あそこは問い合わせても、すぐ対応するような体質じゃないので、
待てないようでしたら、KLMから予約をかけてみては如何ですか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント