Q&A

ベルギーweekendチケットと summerチケットについて

公開日 : 2010年06月12日
最終更新 :

ベルギー内の移動について、調べていたところ、weekendチケットや summerチケットが使えそうだと思っています。

8月の予定なので、まだ、サイト上でチケットの発行が出来ないようなのですが、試しに、決済をしないよう申し込みの画面を進めていったところ、電車の時間を指定する場所がなようです。(日にちの指定は必要でした。)
このチケットは指定日であれば、何時の電車にのってもいいのでしょうか。
また、IRでもICでも制限なく乗車することが出来るのでしょうか?

ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/06/13 02:19

Re: ベルギーweekendチケットと summerチケットについて

dangdermさん、こんにちは。

タリスなどの国際列車でない限り、ベルギー国内の列車は時間を指定する必要がありません。というか、指定席がありません。
    日付指定だけでどの時間の列車にも乗れますのでご安心を。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。ついでにもう一つ・・・

Y&Yさん

早速回答いただきありがとうございます。
    お得なチケットをとっても、フレキシブルに行動できるというのはありがたいです。
    ちなみにこのチケットって、当日駅でも購入出来るものでしょうか?
    それができるなら、わざわざweb上で決済せずにすみます。