退会ユーザ @*******
09/03/21 22:39

私も楽しかったです。

ツアーで行った時は、最初がモンテカルロで2回目がピラミッドのホテル(なんて名前だったかしら?)に泊まりましたが、ひとりで行った時は、個人的趣味でエクスカリバーに泊まりました。
ラスベガスはピスタチオさんも書かれていらっしゃる通り、街自体がテーマパークみたいで、あちこちのホテルを見て歩くだけでも楽しいし、バフェは好きな物を好きなだけ食べられるし、いいですよ〜。(アメリカだとどうしても野菜不足になりませんか?)スパに入り浸って、ショーを見て、ショーを見にきているドレスアップした女の子達を観察して楽しんじゃいました。それから中世風のドレスを着てお写真も撮ってもらいました。(*^^*)私は普段あまり夜の外出を好まないのですが、噴水ショー等が見たくて、思い切って夜にストリップへ外出してみたところ、すごい人出で、全然怖くなかったですよ。
カジノは怖くてまだ未経験です。いつかやってみたいと思ってはいるのですが。
お買い物もあまりしないので、詳しくないですが、ラスベガスで買った1.99ドルのTシャツは今も愛用しています。
エクスカーションでは、グランドキャニオン、デスバレー、ザイオン国立公園に行きました。それぞれ大自然に感動!でした。
お友達と一緒ならそれはそれで楽しいでしょうけれど、一人できままに楽しむ事も出来ると思いますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント