コベントガーデンがいい

ラッセルスクエアは大学もあるので学生さんもいますが、あんまりレストランやパブがあるエリアではないです。たった一駅なのでコベントガーデンに行った方が絶対にいいと思います。
コベントガーデンは行けばオープンエアのレストランやパブなどが並んでいて、観光客がたくさんいます。行けば誰でもすぐ分かります。パブも大きなパブがどーんとあって観光客がたくさんいるからすぐわかるし入りやすいです。
あとは自分が食べたいものや値段でチョイスすればいいと思います。学生さんでも観光客でも気軽に入れますよ。
あなたの最初の質問に若い観光客でも気軽に入れるところ、とありましたので
そのように答えました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/10/07 23:03

Re: コベントガーデンがいい

詳しいお答えありがとうございました。
    コベントガーデン近辺のレストラン等をあらかじめ下調べして、
    出発したいと思います。
    色々とアドバイスありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

うーん

きっとロンドン初めてで不安だと思うんですが、下調べしていくよりも、ぷらぷら散策しながら自分が好きそうな店に入るのも楽しいですよ。
    ロンドンはガイドブックにあることよりも、自分で散策するほうが楽しい街です。人がいいというレストランも自分には合わないかもしれないし。
    外から見てよさそうなお店に入るのも旅の楽しみの一つだと思います。

コベントガーデンは盛り上がってるお店がいくつかあって、オープンエアのレストランや、クラブ状態になってるパブなどあります。そういうお店は観光客で1人でもぜんぜん平気。お店の名前教えてあげたいけど覚えてません。
    コベントガーデンの中心にあるし、すごい盛り上がってるから行けばすぐ分かりますよ。ここは観光地としても有名で、大道芸人やアンティークマーケットも出てます。観光もできて一石二鳥です。

ラッセルスクエアのあたりは確かにレストランとかあるんですけど、ちょっと夜はさびしいんですよね。近くでテロもあったし。