Re: アジア人旅行者に憎悪が向うかも知れませんね

旧共産圏では、自分達は白人で一番えらいとでも思っているのか、東洋人を馬鹿にした態度を取る人が居て気分を害することが良く有りますね。

彼等は昔の貧しい時代のことを忘れてあたかも先進国人みたいな顔しています。

ロシアでは、朝食のバイキングでは、お客より優先して自分達の取り分を確保します。最初にレストランへ行った客でも、従業員の突き回した後の料理となります。(食べさしてやっているとでも思っているのでしょうか?)

電話の掛け方を尋ねても教えないとか、チェックインカウンターを尋ねても適当にあっちと言う?
これ等の言動は明らかに軽蔑した態度からだと思いました。


旅行先で気まずい思いをすると二度とこの国へ行きたくなくなりますね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント